やったね!とうちゃんv(*'-^*)b | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やったね!とうちゃんv(*'-^*)b

20060328041414.jpg

うちのとうちゃん念願の鰤をやっとGet
顔は本人のプライバシーの為公開出来ませんが、満面の笑みです今年に入って元旦にメジロを釣って以来先週も日本海へ出撃するも鰤くんは来てくれずがっくりして帰ってきたのですが今日は5匹も釣れたそうです。我が家もなかなか釣ってきてくれなかったのでお刺身も久しぶり

P1000040.jpg

帰宅が午前1時これを出刃包丁で捌きました結構大物なので素人の私は大変
でも頑張って釣ってきたのだから切り身と刺身用とブリカマを取って完了不慣れなもので腕が軽い筋肉痛です

当の釣りバカとうちゃん、第2ラウンドだ!なんて言ってまた出発どこにそんな体力があるのか…

P1000039.jpg

あんずも少し鰤を食べました。ブリカマ塩焼き、塩のないところをぺロリあんちゃん、おいしいお魚たべれてよかったね
スポンサーサイト
