春み~つけた(^_^) | ☆あんりんトウフ☆



春み~つけた(^_^)

20060326045532.jpg

とってもいいお天気だったので河原に散歩ババの所へ行くのににいちゃんとあんずも一緒です。
土手に結構梅や桜の木が植わっててもう春もすぐそこ
にいちゃんが「花とあんず写真撮ろうよ」てことで一枚。
あんずもいい香りがするのかクンクン
でもこれって桜?白梅?花音痴の私

20060326045159.jpg

すぐ手前には明らかに梅とってもかわいい色です。
気温上昇で一気に開花って感じです

桜の木はまだつぼみが固そうですがこの調子だとこの1週間の間に開花しそうかな?
今日はあんずも嬉しそうにテクテク歩いてました。ダッコも言わずにいい子でした。いつもすぐ途中でダッコなんですがでも絶対抱いたことないので諦めがよく最後まで歩いてくれます。
やっぱりお散歩した日は夜が静かくたびれるのかご飯の後はずっと寝てます
P1000033.jpg

最近ぺロリと完食の食い気たっぷりのあんずです
春だし食べるものがとっても恋しいあんず。スリムだったのに少しくびれが…お散歩いっぱいしてかあちゃん、にいちゃん皆でスリム目指そうね
