なんで?? | ☆あんりんトウフ☆



なんで??




いつもあんずはこんな風にご飯の後カーペットで口をフキフキします。
なんでこんなことするのか不思議
さも満足げにくちゃくちゃしてます。でも前足で口をフキフキしてる仕草見ると親ばかなのかかわいく思えます短足なだけにまたなんとも言えましぇん

Cnv0337.jpg

来月初のたくさん集まるオフ会デビュー。
かあちゃんはとっても不安。だっていつもワンコに会わせると全然遊ばないし。知らないところに行くとリードはいらないってくらいかあちゃんにぺったり。せっかくドッグランに行くんだから走るの大好きなんだからいつもの公園みたいにダーッて走って欲しいなぁ
そんなこと考えてたらオフ会参加、とっても不安だわ
