あんずの人見知り | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずの人見知り

Cnv0310.jpg


今日は初めて私のいとこにあんずが会った。
やっぱり腰がひけて隠れてばっかり(*≧m≦*)ププッ
いとこはヨーキーを飼ってたけど数年前にお星様になりました。
今名前まで考えてるけどなかなかワンコが見つからないそう。
アメリカンコッカースパニエルを飼うらしい。

あんずも一緒に車で出かけてあんずは車でお留守番。戻った時にいつも私が助手席に乗ることが多いから慌ててあんず助手席に行ったけどいとこが乗ってて「かあちゃんちゃうやん!!」と慌ててまた私の所に戻ったりと車の中でバタバタしてました。

あんず、人見知りももう少しなおそうね(^^♪
スポンサーサイト
