デジカメ入院 | ☆あんりんトウフ☆



デジカメ入院

Cnv0380s.jpg

心霊写真だ!(あんずの後ろ足の白い丸)と思っていたらパパさんが冷めた感じで「カメラが調子悪いだけ」とあっさり(;^_^A 息子と2人でポカン(@_@;)よくテレビとかで見るオーブとやらだと言ってたのに・・・
ということでデジカメはパパさんが修理に持って行ってくれてます。その間あんずを撮れない!「携帯のカメラで撮ったら?」と息子。男の人って案外冷静なものね。そうそう携帯があるわ。でも最近デジカメばっかりで撮影してたから携帯カメラがしょぼい(v_v) 少しデジカメの使い方も分かってきたのになぁ。
