こてつ君とデート | ☆あんりんトウフ☆



こてつ君とデート

P1000002.jpg

あんずより
∬´ー`∬ウフ♪
今日はかあちゃんが気を利かせてくれたのかこてつ君とバレンタインデーを兼ねてのデートをセッティングしてくれてん
あんもまんざら嫌いやないんよどうしてもよそのワンコに対してシャイな性格になってしまうから逃げちゃうのよ。
見て見てこてつ君男前でしょ
P1000011.jpg

でもね、あたちって大きな男の子も魅力感じちゃって…
カフェでとっても大きくって物腰やわらかな彼が入ってきたの
P1000012.jpg

そしたらこてつ君彼が挨拶に来たのにやっぱりあたちがそっちの彼に気を取られたのが気に入らなかったのかお怒り彼は引いてしまって…でもかあちゃんと大きな彼は気が合ってたみたいよかあちゃんたらとっても嬉しそうに大きな彼をナデナデしてたわ。あたちはこてつ君とボチボチお話。こてつ君たらあたちにはとっても猛アタックしてくるのよ

P1000008.jpg

かあちゃん、こてつ君のママ内緒ってそれいくら食べてんのよ
P1000016.jpg

カフェヲ出て姫路城にお散歩。いいお天気なもんで姫路城もとっても綺麗だったよ。こてつ君たらあたちのことの方が綺麗ってあたちのこと追っかけまわすの観念してあんずしゃがみこんじゃったの。そしたらこてつ君のママがあたちからこてつ君を離したの。こてつ君傷ついたのか今度はあたちのかあちゃんにアタックしていくのよあたちよりかあちゃんがいいの
P1000018.jpg

P1000017.jpg

姫路城の三の丸広場はこてつ君とオフ会のお花見で初めて会った場所でもあるのよね
P1000024.jpg

かあちゃん、広場が広すぎてちょっと怖い早く帰ろうって言ってたのにかあちゃん「広いから走っておいで」なんて言うんだもの
でもね、あたちったらこてつ君の前で桜の木の下でおトイレしたくなっちゃってこてつ君に恥ずかしい所みられちゃったの
こてつ君のママもかあちゃんも「お外で出来たんや」って言うけどあたちは落ち込んでたんやからね
こてつ君嫌いになったかな…あたちのこと…
また会いたいなぁ
P1000009.jpg


pukuより
今日はデジカメ忘れて携帯のカメラでの撮影でピンボケ
あんず、せっかくのデートだったのにごめんね
