お出迎え | ☆あんりんトウフ☆



お出迎え

Cnv0188.jpg

毎日仕事から帰るとお出迎えしてくれるあんず
でも「ワゥ!ワゥ!」と控えめながらもめったに吠えないあんずが吠えるんです。それもシッポプリプリ嬉しくて吠えてるのはいいけどいい加減学習してよパパさん帰宅はもうちょっとボリュームup団地ゆえに内緒で飼ってるからパパさん神経質になっちゃうの
でもって今日はそんなに吠えてないけど「コラーッ」てそこそこ大げさに言ってみたらゴロンしてへそ天してびびり○ッコやはりかあちゃんが一番怖いんやと息子
ワンコは吠えるもの。あんずはまだ吠えない方。玄関の音や来客にはウ~ウ~言ってるあんず。なんかいい方法ないもんかな


それとあんずが入れていただいてる兵庫隊のリンクをハリハリしています。HとLをクリックして下さい。兵庫県在住、近隣の方々でも隊長さんに相談したら入隊も大丈夫ですよ!!楽しいHPです。ぜひぜひ飛んでみてくださいね!
