またまたやってくれました(-。-;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


またまたやってくれました(-。-;)

Cnv0205.jpg

仕事から帰宅したらにいちゃんが「これ見て」とボロボロになったトイレットペーパーを持ってきた(まだ綺麗にした後だからだいぶんマシになってます)
あんず、またやったのね、とほほこれ以外にペーパーのくずが脱衣所に散乱
あんずってばいつも私が連休とかにいちゃんの長い休みの後はこうやってなにかを木っ端微塵にしてくれるのです。
私が仕事に出かけ、家で留守番となると「何で皆行っちゃうの」と言わんばっかりに八つ当たり本日の被害はトイレットペーパー2個目にかかった時どうもにいちゃん帰宅した模様
Cnv0202.jpg

「あんちゃんこれなあになんでこんなことするの」と叱るとこの様子
Cnv0203.jpg

「だめやんカミカミあかんって言ってたやん」と責めると目を細めて反省の姿勢
この後手を放すとゲージに自分から入って反省
何個のトイレットペーパーが被害にあったことやら…
我が家はなぜかトイレットペーパーの減りが多く私がいない時でもすぐ出せるように脱衣所においてます。ナイロンの中にあるのを取ってまでカミカミしたのは初めて。いつもはあんず専用のペーパーをゲージのすぐ上のダイニングテーブルの端にうっかり置いててそれを引きずり落としてカミカミするのがいつもの手口
私が3連休でずっと一緒にいたから仕事に行くって言うとひざからおりようとしなかったあんずにいちゃんも「かあちゃん、今日は気をつけたほうがええよ」って言ってた矢先の出来事。前なんて2部屋トイレットペーパーのくずの海だったことも…にいちゃんの漫画が木っ端微塵とか。よくここまで粉々にするわってくらいにやります。年末年始は私の毎年のおせち料理の本が一部被害に…前日にいちゃんとどんなおせちがいいかなぁ、なんていろいろ話しててそれをあんずがジィーッと見てたのを覚えていますカメラを置いておいていたずらの現場みてみたいもんです。
もう1つあんずの好きなのが私の仕事行きのカバン。頭つっこんでなにが入ってんの?みたいに探るのが大好き。それも中のものみな掘り出しだすからたまりません。普段おとなしいんですけど結構やってくれるあんずです
スポンサーサイト
