2013年12月 | ☆あんりんトウフ☆

2013年12月

楽しいクリスマス会~エルミタにて

今日は待ちに待ったクリスマス会!!

前夜からあんりんシャンプーして準備万端DSC_1953.jpg

新しいワン友さんソラママさんが送迎して下さりエルミタージュさんへ

あんまりいい写真が撮れず残念ですが…

DSC_1961.jpg
DSC_1962.jpg
DSC_1966.jpg
DSC_1969.jpg
DSC_1970.jpg

皆ママたちが盛り上がってる中いい子で待ってましたよん

DSC_1972.jpg

それとプレゼント交換!!

これがまたまたママたち盛り上がったよね~~~~

DSC_1976.jpg

私はりんがみづきちゃんのニオイをクンクンでハートチョコ!!

みづきちゃん、息子の一足早いバレンタインになったよ!ありがとう!!って私がしっかり食べてます
DSC_1977.jpg

ななさんお手製のワンコクリスマスケーキ!!

ワンコ達もうめっちゃ興奮

DSC_1979.jpg

これを撮影するのにあんずが誘惑に負けそうで大変!

DSC_1978.jpg

こっちもななさん作のママたち用のケーキ!

ほんとにめちゃくちゃ美味しかったよ!

ななさんありがとう

DSC_1980.jpg

あんりん分けてもらってしっかり完食でほんとに晩ごはんいりませんでした

ちなみにあんずはかぼちゃ大好き!!すごい食いっぷりでした

DSC_1999.jpg
DSC_1994.jpg

頑張った集合写真

DSC_2002.jpg
DSC_2008.jpg
DSC_2009.jpg

みんないい子で写るのに、りんはほ~~っと口あきっぱ

DSC_2013.jpg

おっと写真写りのいい優作、やなかったガイ君と大あくびのナナしゃん

ナナしゃん、ほんとにビクビクすることが少なくなってイキイキしてたね

おばちゃんはナナちゃんにメロメロ、ガイ君にデレデレ

ななさん
ソラママさん
みろぴーさん
リカポンさん
みづきちゃん
ショコラママさん
ぴぴたんさん

皆様、ほんとに楽しい時間を有難う御座いました。

半日では物足りないくらいでしたが食べてしゃべって、

ほんとに久しぶりに大笑いしました

あんりんがガウガウ言ってご迷惑おかけしましたが、

また是非ご一緒させて下さいね


それとリカポンさん、ネームタグありがとうございました

私も早くクルンちゃんみたいなカラー作りたい!!

またまた宜しくね


楽しい時間、また参加よろしくです!
