2013年05月 | ☆あんりんトウフ☆

2013年05月

お引越し

我が家、mixiにもちょこちょこ書きましたが、引っ越ししました。

前に住んでいた所は市営住宅だったので、ほんとはワンコNG

色々と気を使うのが限界でした。

遠慮なくあんりんたちと過ごしたいって思ってたんですよね。

他にも色々ありますが私の中ではあんりんの事が気にかかっていたので…

13196873_1938960716_53large.jpg

マンションの7F建ての6Fです。

前も後ろも山の挟まれたとこです。

でも以前のとこから山一つ越えるんですけど気温が少し低く感じます。

(マルアイの看板の下あたりに走ってる黒のノア、うちの息子です。わかるかな?)

13196873_1936713555_17large.jpg

引っ越してすぐのあんりん。

不安なのか珍しくひっついてました。

今は慣れてきましたけどね。でもまだあんずもおかんのストーカー、りんはいつもですけど

13196873_1939161176_95large.jpg

3LDKだからリビングからキッチンが広々してるからりんの遊び場

ボール追いかけて走りまわってるよ

下はコンクリートだからりんが走るくらいなら全然響かないので安心

まだ衣類や細々したものは箪笥の部屋に放置

なんせ急に決まったからまとめることもできず、仕事の休みもかためてもらえず…

毎日自分たちや息子の友達が手伝ってくれて運び出したんです。

これからいい季節です。

ごろ寝でよければいつでも遊びに、泊まりに来て下さいね!!

お客様布団ないので布団いる方は持参で

あんりんのお散歩もまだまだ近所を探索しないとわからんのだけど、

職場の人が近所でワンコもいるから公園とか教えてくれるの。

知らんとこに引っ越して知らん人ばっかりでなく知り合いがいるって心強いよ。

でも、ここらの人はみんなご挨拶して下さるの

いいとこみたいだしね

また遊びに来てね!!
