2011年10月 | ☆あんりんトウフ☆

2011年10月

美味しいフード?

先日ネットで注文してたフードとおやつがやっと届いた。

petland_s161217.jpg
カリフォルニアナチュラル アダルト 小粒 6.8kg 
petland_s161076.jpg
エボRM 1kg
petland_t103022.jpg
プライズトリーツ ホース馬肉巻背筋スティック

とりあえずエボから食べさせてるけどやっぱり良く食べるしウ○チが最高!

おやつは結構硬いけどあんずもしっかり食べる。

これで当分フードは確保。

最近横着してトッピングは牛ミンチや鶏肉の生。でも食いつきいい!!

消化も良くて全然問題なし。

抵抗あるかもしれない方、スルーしてもらっていいです。

うちはワイルドなんです。やっぱりワンコのおなかは生が消化いいのは事実です。

13196873_1353237366_172large.jpg
13196873_1353217661_109large.jpg
朝から仲良く日向ぼっこ。

最近お留守番はあんりんでキッチン締め切りでフリーでおります。

なんだかんだいってもあんずがいいお姉さん、りんは甘えてます。

仲良くなってくれたあんりん。

フードもたっぷり買ったし、しっかり食べて元気でいてよね。

 

お家大改修

10月、バタバタのスタートです。

9月30日(金)
お仕事終わって携帯見たら旦那からと実母の施設から電話が入ってて
連絡したら実母吐血
帰宅すると旦那も待ってくれてて雨降るから病院まで連れてってもらった。
どうも十二指腸潰瘍が破れたとのこと。
2週間の入院らしい。
病院から帰ると今度は息子が39.3度の高熱
まさかインフルエンザ?前のこともあるし救急へ…
インフルエンザはまだ流行ってないから大丈夫と言われ
ただの風邪、それも私のが移ったらしい。
お薬もらって帰宅。
そして夜中、今度は私が…
仕事中から胃のムカムカはあって、
旦那と病院の帰りお好み焼き食べに行ったけど食べれず
お風呂入って寝たけど吐き気で寝れず、
何度もトイレで嘔吐

翌日10月1日(土)
息子は落ち着いてたので安心。
私がずっと嘔吐…
朝からお家の大改修で業者の方々がお家に入る。(父さん撮影)
DSC04623.jpg

でも実母の病院に行かなきゃいけなくて
へろへろでバイクに乗って行って
実母の主治医と話してる最中また吐き気。
先生に事情話すと吐き気止めと水分補給の点滴と薬だしてもらう。
先生にこの1週間風邪なのに無理してたからだと、明日の仕事はだめといわれる。
夜まで胃痛と吐き気は少しあったから夕飯を作るのが嫌で
回転寿司でうどんとお寿司を少し。
これが落ち着いて元気出た!
夜はぐっすりでした。

そして本日10月2日(日)
仕事休み頂きましたが実母の身の回りの支度があったので病院へ。
洗濯したりしてると今度は旦那から電話。
実家の庭に鳥が死んでるから処理してくれ、
わしは今から人と会う約束しとるから…ですと…
日が暮れないうちに実家へ行って鳥の処理。
夕飯はお鍋!
私はお鍋もおなかも落ち着きましたとさ。

めまぐるしい3日間でしたわ。

あんりんたち、リフォーム中ベランダほりだしでしたが
いい子で吠えることなくいてくれました。(父さん撮影)
DSC04616.jpg

明日は仕事嫌なのよね。
今日明日は病院も行かなくてよさそうなので出勤出来ると
連絡したら「今日は今もレジ4台で大変なのよ!」ですって。
旦那に愚痴ると
「こっちも事情があって休んどるのにそれがなにか?って
                 言ってやればよかったのに」って。
言えれば苦労せんよ!!
なんかこういう時の上司の対応でどんな会社かわかるよね。

