2011年09月 | ☆あんりんトウフ☆

2011年09月

いよいよスマートフォン

皆様、お久しぶりです

暑い中、エアコンの無い部屋でPC触るのが嫌で

携帯からmixiやらツイッターやらでつぶやいてばかりだった私。

とんでもない台風さんでしたが(被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます)

暑いのも一緒に持って行ってくれて猛暑は去った今日この頃。

ポツポツ更新です。


世間は3連休ですが我が家は皆仕事で休みが合うこともなく

たまたま今日お休みで、以前からちょっと興味のあったスマートフォン、

キャンペーンだのこーだのでお安く手に入ると家電屋さんに聞いて

とうとうゲット!

DSCN0446.jpg

なんせ何も分からなかったのでとりあえず欲しいなって思ってたし

旦那も携帯機種変更したいってことで旦那は携帯ですが2人で機種変更。

スマートフォンでも結構写真が綺麗だったのでこれにしてみました。

色はこだわらないので(カバーつけるし)ブラックしかなかったのでこれにしたの。

でも帰宅してご飯食べた後悪戦苦闘

ツイッターとmixiを使えるようにするのに一苦労

電話がかかってきてもどうしてとったらいいのかすらわからん!

WiFiとやらで接続するのにまたパスキーがどうだのっていうので

旦那に丸投げ

息子に本買ってきてもらったりして触りまくりでなんとか落ち着いた。

旦那もおニューの携帯に悪戦苦闘。でもカメラが1320万画素!!
docomo PRIME series P-05C

でももうこれしかいいと思うのがなくて…

ほとんどスマートフォンになってきてますよね。

旦那はアイフォン持ってるからドコモは携帯でいいって。

おとんとおかんが電話で必死になってるのを冷ややかに見てるやつが…
DSCN0452.jpg

退屈で死にそうだったみたい

あんずはあきらめいいからお休みぃ~って寝ちゃってましたけどね

当分大変ですわ年くってもなんかやってみたいんよなぁ~

まだまだ暑い

今日は午前中は病院で血液検査、終わってから施設の母の洗濯。

バイクで走ってたんだけど暑い!半袖で走ってたら腕がジリジリ焼ける!

9月って言ってもまだまだ暑いね!

あんりん散歩も昼間は無理。
13196873_1309257677_149large.jpg
毎朝りんはこうして高みの見物。御外行きたいんやろうね。

夜はあんりんエアコンの効いたとこで気持ちよくねんね。
13196873_1311887487_205large.jpg
この寝方、性格出てるわ(^_^;)

先日ドンキホーテにお買い物に行ってて時計を見てて仕事の欲しいって言ってたら

息子の友達ヒロクンが買ってくれた!
13196873_1306127536_94large.jpg
なんでも旅行の使うバッグ買うのにうちの息子が今月ヒロクンのお誕生日だからと

いくらか出して浮いたお金で買ってくれたとか。

いや~~、おばちゃんこの時計見ながら仕事して頑張りますがな!

息子はまだクリスマスにヒロクンとお金出しあって私にブランド物の

バッグを買う計画をしてるそうな…

そんなんバッグを別のバッグに入れて持ち歩きますがな(^_^;)

買ってくれなくても気持ち嬉しいよね!

って今は息子たちの方がお金持ち!

最近小さな贅沢いっぱいさせてもらってますわ

頑張ってきたかいがあるもんだわねん


