2010年05月 | ☆あんりんトウフ☆

2010年05月

あんず&りん

今日はりんに会える日

でも息子が朝から検定で学校に行かなきゃいけなくてバタバタ。

朝10時半頃りんの親元さんから連絡あったけど、

息子がまだ帰ってなくて…

息子に連絡したら丁度帰宅途中。

すぐ帰って来たので親元さんに連絡。

りんを我が家に連れて来てくれました

初のあんず&りんの2ショット
NEC_0838.jpg
まだこんなに体格差があるの。

あんずはクンクンしたりまたりんの毛をカミカミしてみたり。

落ち着かないあんずですが攻撃的な事はないみたい。

りんも息子に抱かれて落ち着いて寝ちゃうくらい。
NEC_0842.jpg
NEC_0839.jpg
NEC_0840.jpg
NEC_0843.jpg
息子に抱かれてるりんを見るとまぁ小さいこと

兄妹の中でも一番べっぴんさんだそうです

もう可愛くって可愛くって

でもあんずの様子が気になってみてると

りんが動くと避けて、止まると寄って来る。

バタバタしないけど興奮してるのかよだれダラダラ

そしてりんの誕生日5月10日でなく、5月11日と発覚。

兄妹で日をまたいでの誕生だったそうです。

りんは大物?なのか息子のおなかの上でオチッコ、私の膝でオチッコ

でも、何してもかわいくってさぁ

パピーっていいね

これから毎週土曜日りんを連れて来てくれるそうで、間はメールで画像を送ってくれるって

あんずも家でりんに会えるから慣れて行くだろうしね。

そして今日のりんはおなかが空いたとお口チュパチュパしだしたのでママの所へ帰って行きました

初めて会った時より頭1つ大きくなったような気がしました。

パピーの成長って早いね

また来週がたのしみやわぁ

りんは大物?

親元さんとこからりんの様子を携帯で画像送信してくれたの

初めてりんに会ったのが5月20日

昨日のりん
NEC_0835 (0)
NEC_0836 (0)

今日のりん
NEC_0837 (0)

この1週間でめっちゃでかくなっとるし

私もワンコは大体わかるけど、こんなに間直でパピーの成長を見るのは初めて

まだ顔もどんな感じなのかもわからんね

でもあんずと違ってお鼻も真っ黒。

そうよね、普通お鼻は黒いよね。あんずがレバー色だからすごく違うように見える。

今日のりん、へそ天で無防備な寝相

親元さんとこからのメールでは「りんちゃん、大物になりそうって。

我が家の子になるにはそれぐらいで上等

土曜日にりんに会う予定だけどそれまでの成長がまた楽しみやし、

あんずもあわせる事が出来れば、またその様子も楽しみ

あんずも割と他の人やワンコには免疫なさげやけど、

も救急車の音も全然平気やからね。

あんずも図太い神経の持ち主なんよね。

りんはもっとなんかい?


ベビーの名前は…

ずっと考えた名前。

「凛」(りん)に決めました。

呼びやすさと凛としたって女の子で賢そうで凛々しいひきしまったって感じ。

私がおバカだから賢い子になって欲しくてね。

親元さんにも名前を報告。

今日少し眼が開いてきたそうです。へそ天で寝てたそうです。

今週土曜日息子にも見せてくれることになりました。

我が家は皆一人っ子。あんずに初めて姉妹が出来るんです。

兄弟・姉妹って感覚が分からないのよね。

兄弟・姉妹同様に育って来たってことはあるけど…

あんずと上手くコミュニケーション取らせることが出来るか心配。

あんずが心配。大事にしてやらないとって思うよ。

りんの方はトイレトレーニングが一番。縦の関係とね。

あとは自然かな。

ブログのタイトル、anzooでzooなので変えません。

ほんと動物園になりそうだわ(*^_^*)

今後ともあんずとりんをよろしくですm(__)m



ベビー決定☆

今日旦那とこにベビーの親元さんとこから連絡があって先にお支払いのお話。

お金の話で現実的だけど、ぶっちゃけ3万円て言ってたのに、

町内の役員とかで色々お世話になったからって2万5千円でいいって。

それにうちに譲るんだったら安心だしって。

うんうん、うちは大事にします。

これも巡り会いなんだって思いますもの。

で、旦那がお金出してくれてお支払い完了!

これでベビーはうちの子になりました

旦那、ありがとう!!

気が変わらないかと心配だったけど、大丈夫だったわ

詳しく説明すると

親元さんとこの娘さんがうちの団地の同じ棟に住んでて、親元さんがうちの棟の斜め南の棟に住んでるの。

娘さんが実家のダックスが仔犬産んだから貰い手がいないかって旦那に連絡してきてくれたの。

5匹産まれて1匹小さくて虹の橋を渡って逝っちゃって4匹になって。

始め「ブラックとクリームがいる」って。

それを聞いて私が「クリームで女の子がいたら欲しい」って言ったら、たった1匹の子だったの。

これも運命のような気がするの。これまた1番大きくてしっかりしてるらしい。

1匹は残すそうであと2匹ブラタンの男の子のオーナーさんを探してるそうです。

男の子は家の中でもマーキングするからって敬遠されるって。

トレーニングで大丈夫だと思うんだけど。

男の子も面白いのになぁ…

うちはあんずが女の子だし避妊してないから男の子はダメって思っただけ。

今日ベビーのママとパパの写真を見せてもらった。

どっちもぱっちりお目目の若い子たち。

あんずのママも若かった。(血統書ではね)

大変は承知でも可愛さとあんずの事考えたら多頭飼いは嬉しい。

もう、頭の中ベビーでいっぱい。

親元の娘さんともメアド交換したから写真送ってきてくれるって。

週末お天気よければまたうちの息子にも見せてくれるって。

めっちゃ幸せやわ




ベビーを育てるって

ベビーが2ヶ月後に我が家にやって来る。

可愛い!

嬉しい!

夢の多頭飼いや!

だけど冷静になってみると恐ろしい。

またトイレトレーニングの間、あっちこっちシミだらけ。

カミカミしないようにスプレーしまくり。

ご飯も何食べてたっけ?2ヵ月やし、フードふやかしてヤギミルクかけて。

朝も早めに起きてご飯。

色々考えてたらきりがない。

丁度息子が休みに入るしいいけど今年は忙しそう。

でも今日も息子の友達も来ててベビーが来ると聞いて嬉しそうだった。

息子の友達、週末はいつもうちに来てる幼馴染。

あんずも家の者と一緒のようになついてるし、散歩も出来る。

息子たちは待ち遠しそう。

今日ペットショップに行って色々見てた。

パピー用のフードが少ない。

ミルクはゴートミルクはあった。

ケージ
トイレ用と生活用と区切られてるやつがあった。

上手く使えばベビーの間、あんずのトイレとベビーのゲージとして使えそう。

あんずの生活はいままでと変えずにしてやりたい。

ベビーはトイレが出来ていたずらの具合を見てどうするか決めたいし。

可哀想だけどあんずと一緒ってわけには行かない。

躾が出来るようになってきて様子を見てからフリーで生活出来るようにさせたい。

色々考えると現実を思い出して怖くなってきたわ。

ベビーは可愛いから皆に可愛がられるだろうし、あんずがストレス溜めないように大事にしてやりたいな。

DSC02519.jpg
あんずはなんでもよくわかるいい子だもの。

ベビーの名前

息子とベビーの名前を考えるのに大変

色々思い浮かぶけどなかなか…

白いから「ましろ」と息子、旦那は釣り道具の名前「ステラ」

ひどいのが「エリザベス」

「ポー」「ハルカ」「カリン」「レン」「ブラック疾風号」「メイ」(5月やから)

「ポンズ」「ブコビッチ」「リョウ」「マヤ」「ミュウ」「ミユ」「ユメ」

「ヒメ」「チャチャ」「ポン」「ハク」

色々言ってみて今濃厚なのが「リン」

漢字で「凛」凛とした子にと。

あんずは漢字で「杏」普段はひらがなですけどね。

あんずと一緒に呼ぶのに呼びやすいかなってね。

周りにいない名前っていうのもあり。

でもまだいい名前ないかな…

皆さん、クリームの女の子の名前いいのないですかね。

もう一度、この子です。
NEC_0834.jpg
いい名前つくといいね。
早く名前ついたら向うのお家でうちがつけた名前で呼んでくれるって

速報!願いのピノ、その後

息子に昨日夢を壊された願いのピノ。

どれにも入ってるって?

さっきお風呂上がりの楽しみ、ブルーベリーチーズケーキを開けてみた。

入ってなかった…

てことは、2日2連チャン当たって、息子の友達に当たったのはすごいことなんでないの?

クリームダックスちゃんがやってくるはずだわ

願いが叶った!!

今日旦那が帰宅していきなり、

「おい、近所のダックス飼ってるとこに仔犬産まれたんたって。おまえいる?」

えっ?うっそぉーーーーっ!!

あれだけ多頭飼いは動物園になるからあかんって言ってた旦那が仔犬をだなんて!!

いるわよ!!

詳しく聞くとクリームとブラタンがいるって。

だったらクリームで(あんずのママがクリームだったし)女の子がいればってことで聞いてもらった。

女の子がいました!!

即旦那が見せてくれって頼んでくれて見せてもらったの
NEC_0834.jpg
私が抱いて携帯で撮ったから顔がみえないけど、丸顔のべっぴんさん。

5月10日に産まれました。

まだ10日目で眼も開いてないの。もうそろそろってとこです。

我が家に来るのは7月に入ってから。

2ヵ月は親元において兄弟たちと暮らすとな。

普通の考えの人でよかった

一番嬉しいのはあんずが一人でなくワンコ同士で遊べる、暮らせること。

旦那に再度確認、了承

この子は我が家の子になります。

私の夢、多頭飼いが叶いました


ひょっとして、願いのピノがきいたんちゃうやろか

今名前思案中

早く名前考えてって言われてね。我が家でつけた名前で向うのお家で呼んでくれるんですって。

どんななまえがいいかなぁ

皆さん、あんず共々クリームちゃんをよろしく

(旦那の気が変わらなければ7月にはうちに来るまだ信じられないの)

願いのピノが・・・

お風呂上がり、楽しみのピノの時間

ブルーベリーチーズ味は最高だわ

なんて思いながらぺリペリ…
DSC02516.jpg

ええーーーーーーっ!!
DSC02517.jpg
DSC02518.jpg
うそやろーーーーっ!!

2日連チャンで願いのピノが!!

もう運も使い果たしたで

なんて半分怖くなってきた私。

うたた寝してる息子の名前を叫び「○○!ちょっと来て!!」(寝室にいたのよ)

「願いのピノがまた入ってたで!!」ってちびっと興奮気味に言うと

冷静に眠たそうに息子

「ウーーーン、今日友達がコンビニで買ったら入ってたわ、今皆入ってるんやて

へっ?
ボーーーーーン♪
頭の中でお寺の鐘が鳴ったわ

エスキモーさん、夢壊すようなことせんといてよ

願いのピノの大安売りかい

それならまたいくつか買って来て試してみようやないの

そう思いながらも願いのピノをお口にほうばる時、願い事を考える私でした

これってどうよ

願いのピノが!!

少し前にコナポア君ちのあいさんがブログに

ピノ食べて「願いのピノ」が入ってたって書いてあったんよ

最近私もブルーベリーチーズケーキ味のピノにはまってて、

でも当たりの悪い私だし、「あいさん、なかなかやん!ええなぁ」

って思う程度やったねん。

昨夜買って来たのを開けたら…

おおーーーーっ!
NEC_0833.jpg
うちのんにも入ってた

それも期間限定のブルーベリーチーズケーキ味に

息子も夜中にテンション

2人で写メ撮っとりました

これってホントに願うと叶うんか???

スクラッチ、今度はもう少しでいいから金額upで当たっておくれ

貧乏一家を助けておくれ

駅そば

私の住んでるとこの結構有名なのが

駅そば

見ての通りJRのホームにあって立ち食いで食べるというもの。

今は立ち食いだけやけど、私の小さい頃はプラスチックなどんぶりに入ってて

電車の中で食べれたけど、ゴミとか理由で電車への持ち込み禁止になった。

電車の中で寒い時に食べるのって最高だったんだけどな。

注文したら即1分も待たずに出てくる。

どんぶりに入ってる麺の上にエビのかきあげがのっててその上にお汁をかけるだけ。

麺は中華麺みたいですぐお汁の温かさで火が入るらしい。

だしの味はうどんだしと中華の中間。

これがまた美味しいんだわ!!

そして駅そばはパックで麺とだしとてんぷらがセットになってスーパーで売ってる。

でもでも、さすが日清さん、とうとう駅名物駅そばをカップ麺にしちゃった!!

本日新発売とか
DSC02513.jpg
大好きなわたいにとっては画期的!!

この歳までまさか駅そばがカップ麺になるなんて思いもしなかったよ。

でも、ずっとあるわけないんだろうな。

3つも一気に買っちゃった

まだ食べてないけど、楽しみ

カップ麺ガサガサいわせてたらあんずが呆れた顔して見てた。
DSC02515.jpg
オカン、はしゃぎ過ぎってか

夜食に食べるぞ、ウフフ

せっかくの休みが…

怪我して2日出勤して週末久々の連休とってたのよね。
息子も学校で検定の補習とやらでくたびれてるしゆっくりしたかったらしい。

昨日は息子も学校から眼の検診報告の用紙もらってたから午前中から眼科へ。
私は接骨院へ…
帰りは私と夕飯の買い物して荷物持ち。

そして昨夜、旦那のお母さんより電話があり、冷蔵庫を移動させたけど気に入らないらしく、
元に戻すにも腰が痛いから家に来て戻してくれって。
くるついでに夕飯の買い物もしてきてくれと…
でもお母さん、実の息子は口うるさいから来て欲しくないようで、
体に障るから無理して来なくていい、私と息子(お母さんにしたら孫)だけで来いと。
電話があった時、旦那は出かけてたから旦那には行く直前に言うことに。

義母の家に着いて冷蔵庫移動。
夕飯も買ってきたからって言ったらそんな事言ってないって言いだすし。
とりあえず海老と里芋のしんじょを作り、あさりを買ってたからあさりとしめじの炊き込みご飯を息子と作り、
昨日作ったナスのおひたしが余ってたから持って行ってたからそれで夕飯完成。
さすがに義母も気を遣ったのか息子と私にお小遣いくれて、
息子が「ばあちゃん、俺視力が落ちてメガネがいるみたい」とかって話すと
ばあちゃんが買ってやる!!と大張りきり。
帰りは息子もご機嫌で帰宅。
待ってた旦那、自分だけお小遣いないからいじけてました。
息子に「小遣いよこせー!」って叫んでました。
でも旦那は自治会の除草剤散布があって結局行けなかったんですけどね。

義母のとこに行くと最近疲れるの。
これ幸いと使われまくり。
息子も背が高いし、力があるからとやたら用事を言いつけるし。
帰宅して2人爆睡でしたわ。


あんず、今日は散歩に行こうと思ったのに留守番になったね。
NEC_0831.jpg

信じられん…

職場での愚痴です

先週5/5~5/12まで仕事お休み頂いてました。

階段から落ちて病院で診断の結果左足捻挫で結構派手にやっちまい1週間~10日は仕事は無理と言われた。

13日から仕事復帰。

今日、違算報告書ってやつを書かないといけなくてそれに係の方々のコメントと印鑑をもらいに行ってたの。

で、食レジの上司になる方のとこ行ってコメントと印鑑をもらってたら

「怪我は仕方ないと言えば仕方ないけど、もっと自己管理してもらわないと…
 
 人員少ないし他の人に迷惑かけるし…

 それに、休んでる間他の店に行ったりしてたみたいだけど、

 それを見たレジの人の気持ちも考えて貰わないと」


迷惑までは確かに…

家の夕飯の買い物はだれも行ってくれんし、買い物がてら歩いて足少しでも馴らしてって思ってやってたのに…

ちくり屋さんがいるんですね。

澄ました顔して一緒に仕事してることが信じられん。

逆の立場なら買い物で見かけたら声かけて怪我の様子心配するし。無理しないでって。

休むことくらい別にいいし、気にもせんし。

誰も信用はしてないけど、ひどい部署やわ。

最悪。

これからは言われたことだけこなして、一部の人以外話さん…

好きで行った部署でもないのに中傷されるなんてごめんやわ。

ある人なんて、旦那が倒れて私が休んで後復帰したら口もきかんし。何が気に入らんのか…

初めは挨拶してたけど全然挨拶も返してこんし、4ヶ月したけど変わらんから挨拶するのやめた。

いい人も中にはおるからそれを救いにがんばろっと。

北の国から

今日は足怪我して最後のお休み。

郵便屋さんが「ポストに入らないから」とわざわざ玄関まで持って来てくれた。

北の国のアリスさんでなく北の国のまろ君&ラッテ君とこのmayumiさんからこんなんが届いた

DSC02499.jpg
いかごはん、息子が大好き!

お酒飲めないのに旦那も私も珍味好き。

立派な昆布!だしで使うにはもったいない!!佃煮チャレンジしようかな。

そして、いかなご入れて送ったタッパも帰ってきました。

来年またこれに入れていかなご送りますね、mayumiさん

大した物送ってないのに、こんなにいろいろどうもありがとう

横であんずがこれはあんずのでしゅか?って
DSC02508.jpg
DSC02507.jpg
待ち構えてますけど、あげられるのは昆布のかけらくらいかな

今日は3時頃から接骨院と糖尿の方の病院のはしご。

足は痛みはまだあるけど随分歩くのが楽です。

長いことは歩けんけど。


そうそう、最近FC2、ブログ作成の最中止まっちゃうのよね。

せっかく書いてて消えるとめっちゃ頭くる

どっか移ろうかな…


待つわ♪

最近あんずは父さんや兄ちゃんが帰ってくるまで待つのがひつこいの。
今夜は父さんが町内の寄り合いで出かけたもんだからまたじっと待ってるんです。

NEC_0827.jpg
遅くなるって言ってたのに…
ある程度待って納得するまで玄関の方を気にして部屋の出入り口から離れないの。
女ってひつこいのよね。
昔いたシェルティーは男の子だったけど遅い帰りの私を待ってたなぁ


今日もリハビリがてらぶらりショッピング。
和菓子が食べたくて、わらびもちとおはぎ。
NEC_0825.jpg
大きなおはぎ。
美味しかったよん

夕飯はかつおのたたきと昨日の焼きナスをもう1度、冷や奴に山形名物の「だし」をかけて。


そうそう、先週旦那がもらって来てくれた鯵。
お刺身にして食べたの。
NEC_0820.jpg
後から聞いたら「関鯵」って1匹3万円くらいする鯵だったらしい。
この時期なのにそこそこ脂のってて美味しいはずだわ。
ちょっとした小さい鯖くらいの大きさの鯵だったもの。
値段聞いて捌いた後でびっくりした私でした


そして、明日から仕事と思ってたのに足が痛む。
職場の上司に相談したら「自分が大変なだけだし、しっかり治してからでいいよ」って。
結果木曜からの出勤にしてくれました。
確かに出勤すれば痛いなんて言ってられない。
この際しっかり治させてもらおう。
今回の上司の配慮に感謝です。

ダイコンその後

5月5日に階段から落ちて左足捻挫、その後の私のダイコンは腐り始めて

DSC02497.jpg

写真より青タンもっと濃いんです。
でも青タン良く出る方がいいらしいです。

今日も家事も殆どせず、寝てばかりでしたが…
夕飯の買い物&リハビリで出かけました。
お昼御飯にこの前行ったラーメン屋へ行きました。
今日はパイクーだけトッピング。
美味しかったですぅ
あとショッピングで足を試すのにウロウロ。
長い時間は歩かないけどサポーターしてるせいか違和感あります。
まだ体重掛けるのが怖いんですよね。
こんなんで仕事行けるか?って思うんですよね。
家の中だと割とコソコソ動けるようにはなって来たんだけどなぁ

夕飯は息子のリクエストで巻き寿司とじゅんさいのお味噌汁と焼きナス。
巻き寿司はネギとろと色々混ざった海鮮とイカ納豆。
焼きナスが好評!!
ナスを縦半分に切って中に縦に切り込み4本程入れて、
皮の方には火がとおりやすいように菱形に切り込み入れて
フライパンでサラダ油にごま油少し引いて焼いて最後に麺つゆを薄めてかけて焦げないようにして出来上がり。
おろししょうがやおろしダイコンがあればもっといいかも。
普段ナスあんまり食べない旦那が良く食べてました。
息子も足の心配してくれるわりには食べることはこき使いますわ

今日は仲良し兄妹をパチリ
DSC02494.jpg
こんなにいいときもあるのにあんず姫は兄ちゃんには偉そうなんです。

ね、あんず姫
DSC02498.jpg
オカンには目細めて笑顔くれるのにね

最悪のmyGWスタート

昨日町内の集会所にいる旦那がプリンターのインクが無くなったと連絡があったので、すぐ近くだしあんずの散歩ついでにインクを届けに出かけた。
団地の階段降りてて、あんず抱いててインクも持ってるし。
あんずが抱いてて怖そうにしてるから抱き直そうとした時、リードが邪魔になりまごまごしててバランス崩して前へ落ちそうになった。でもあんずの上に落ちると思い手摺持ってずり落ちる瞬間左足首が「グジッ!」
階段の踊り場へ転がり落ちた(-_-;)
あんずはもちろん無事。
でも左足首が震えて立てへんし。
折れた?と思ったけど足首回ったから捻挫と判断。
痛みが治まってとりあえずインクを旦那に届けてあんずも散歩簡単にして帰宅。

みるみる足首パンパンに腫れてる。
昨夜はシップして寝た。

今朝起きようとすると左足首激痛!
歩けるけどびっこでしか歩けず。
会社に電話して事情説明。
ここ最近休まず頑張ってたからシスター(庶務や従業員の相談係みたいな人・私の上司的立場の人)も心配してくれてとにかく病院へ行ってからこの後の事きめましょうって。
近くの外科へ行き、骨折はないけど1週間~10日は仕事はダメとのこと。
会社に電話してお話して9日まで休んでみてまたその時の具合で出勤のこと決めましょうって。

今日から4日間の連休となりました。
最悪のマイGWのスタートですわ。

DSC02491.jpg
またまたやってしまいました。
ダイコン負傷です。

でもあんずをかばうのに必死だったの。
階段で前に倒れそうであんずを下敷きに落ちてしまいそうだったから怖かった。

DSC02493.jpg
あんず姫、何も知らず寝てますわ。

階段で動けない時あんずはピーピー鳴いて私の手を舐めてました。
でも、痛いわー(-_-;)

ちょっと早い母の日

5月9日は母の日。
一応私母でして、今日仕事から帰宅したら息子からこんな物を貰った。
DSC02488.jpg
この前から何が欲しいと聞かれ、今日もまた聞かれパワーストーンを2連でしたいからもう1つ欲しいって言ったの。
ローズクォーツとアメジストとキラキラのガラス玉。
息子と息子の友達がお小遣いを出し合って買ってくれたそうで。
調べてみたら
ローズクォーツ
・恋をしたいとき
・魅力を高めたいとき
・両想いを願うとき
・結婚生活を安定させたいとき
・穏やかな気持ちになりたいとき


アメジスト
・真実の愛を求めているとき
・隠された能力や魅力を引き出したいとき
・正しい判断が必要なとき
・新しい可能性に挑戦するとき
・落ち着きたいときのお守りに


こんな意味合いのある石らしい。
恋愛運100%の石なのだ。
息子たちは私に何を求めているのだろう??
でも、どこにもないたった1つのパワーストーンブレス。
こんなの嬉しいプレゼントはありません。
息子も、そして息子の友達、2人は友達ですがなんか兄弟のような関係。
2人で一生懸命考えて組んでくれたブレス。
宝物です。

左が私が自分でオリジナルで組んだブレス。
DSC02490.jpg
これから2ついつもしていたいと思います。
(仕事中は左のやつだけですけどね)

今日もまったりあんず。
DSC02489.jpg
最近お留守番の時ティッシュボックスからティッシュを引っ張り出してカミカミ(^_^;)
テーブルに置いてても取るんですよね。
困ったやつです(*^_^*)

世間はGW、うちは・・・

世間はGWでお天気も良く皆お出かけ…

うちはかろうじて息子は友達と映画を見に出かけ、

旦那は今週28日に倒れてから初の釣りへ、そして明日もしかしたら和歌山へ釣りかも。

って感じでGWを満喫?

私は今日休みなのにどこにも行かずやってたこと、

洗濯、掃除etc… そして…

あんずのブラッシング。それも先日買ったファーミネーター。

新しいのは少し刃先が長めみたいで結構こすると痛い。

お見せ出来ないのが残念ですがすごい抜け毛が取れた。

あんずもコート2枚くらい脱いだんちゃうかってくらいの感覚やと思う。

でもすっきりしたと思うよ。

寒いからなかなか抜けへんと思ってたけど、やっぱもう5月やもんなぁ。

DSC02484.jpg
DSC02485.jpg

気持ち良さげに寝とります。

世間はGW、人が多いと嫌やけど、こんなにお天気良かったらでかけたいよな。
連休中25℃まで気温上がるって。
まだこたつに電気入れて入ってる旦那やのに、連休中しまうのはまだ無理かも。

こどもの日は公休やから息子とあんずとで近所の河原でお弁当食べよかな。

