2007年02月 | ☆あんりんトウフ☆

2007年02月

あんず特製フード完成!

ほんと、最近放置ブログになってしまって…
というのもデジカメを旦那が持って行ってしまってそのままなんです。
でもって私の携帯での画像アップですので見にくいのは勘弁して下さいましあんぱんまん。
先日注文したあんずのフード!
ちゃんと上田あんずって書いてある!
P1000167-1.jpg

以前mayumiちゃんとこのフードで見てたけどなんかとっても嬉しくなっちゃった太陽

ですが、あんずさん、少し変わるとなれるまで時間が掛かる。
やっとここ2日食べてくれ出しました。それもミンチ絡めて…
P1000168.jpg

生肉大好きのあんずさん、わがまま言ったお陰で少食が10日ほど続いていたのでとってもスリムになりましたローズ2

多忙

20070221203309
最近旦那のヤフオク出品のお手伝いで忙しい。深夜や朝方までやるから寝不足いろいろ出品依頼も引き受けてくるからちょっとした小売店あんも遊んでやらないから横でいつも鼻先でツンツン今旦那はこたつで爆睡また深夜出品開始だわ今から入って私も仮眠してまた頑張りますここに来て下さる方々、最近更新なくてごめんなさいあんずは一時の食欲減退も戻り吉岡さんのあんず用フードを食べて元気です!またあんの様子お伝えします

公園

あんずの大好きな公園です!
でもね、クンクンばっかりでトロトロ歩いてばかり。
P1000164-1.jpg


このおしりの毛
ボン!てなってるくらいすごいの。
やっぱり冬はおしりも寒いからかなぁ・・・
P1000166-1.jpg


あんずぅ、せっかく公園来たんだし、もうちょっとうれしそうな顔してよ
P1000161-1.jpg

あたちこれでも結構楽しいでしゅよ

といいつつずっと下をクンクンばっかりのあんずでした。
P1000165-1.jpg

本日の釣果!イカやん!

型のいいメジロ?私はブリにも見えますがちがうみたい。
070208-02-1.jpg


やったぁ!我が家はこの透明感のあるイカを求めていました!
070208-03-1.jpg


えへへ、旦那が帰るまでに本日乗ったお船のHPから先に画像拝借です!ブリもいるみたいですがなかなかみたいです。1本ばらしてしまった様子。土産話が楽しみ!
でも帰ってきたらこれを料理するのは私・・・
刺身に切り身にと解体だぁ!
イカはもちろん捌いて今晩食べちゃいます!
夜中だって平気だもん!

追記:うわぁ~ん
   旦那帰宅致しましたが、「みんなお船で他の人にあげちゃった」
   なんですと!
   ナイロン袋まで用意してたのに!
   まぁ、大仕事がなくなったのでよしとしようか・・・
   なんであんないいイカあげちゃうかな・・・

   

赤ずきんちゃんのおばあさん?

おばあさんの耳はどうして大きいの?
DSC04778-1.jpg

それはね、お前の声がよく聞こえるようにさ!

おばあさんの口はどうして大きいの?
DSC04780-1.jpg

それはお前を食べるためさ!がお~~~!
みたいでしょ

にいちゃんとお留守番中こんなことされて写真に撮られてました。
何されてんだか…
またきたないメガネ、レンズ拭いてもすぐおもちゃにされてこんなです。傷はあんずが小さい時に寝室に置いててカミカミされました。
もう度数も合わなくなってそろそろ買い替え時です。
あんず、こんなの掛けられたら頭クラクラしただろうなぁ。
ちなみに私はど近眼・乱視で0.1も見えてるかしら・・・
乱視が最近進んでちょっとメガネがやばいです。ひょっとして老眼が進んでるのかしら・・・
