2006年05月 | ☆あんりんトウフ☆

2006年05月

久々やわ(^.^)

DSC02819.jpg

あんず、今ヒート中です
だんだん暑くなったきてるせいかすぐ見ていなかったら上手に外しちゃいます。少しですが食欲も減りがち。でも少しおデブになりそうだったからちょうどいい感じになりました
DSC02838-1.jpg

昨日になりますが、我が家の夕食です。
久々のパスタに息子も大喜び!創作料理ですがトマトクリームチーズソースシーフードパスタ
とってもおいしかったです!我ながらうまうまに出来たのでパチリちなみに今日は暑いので酢豚を予定してだんどりしていると息子が「暑いから素麺してぇ」ということで酢豚用意しちゃったから酢豚になすの煮浸しに素麺なんかへんなの
皆様、とっても暑くなってきました。ワンコの散歩の時間もかんがえてあげましょうね。あんずのように短足だとまともに暑いですぅ

おNewのコスチュームv(*'-^*)bぶいっ♪

DSC02835-1.jpg

今日は2連休の2日目、あんずがまた食事をエスケープし始めたで缶詰とヒート中のオムツを買いにホームセンターへお買い物本当はあんずも連れて行きたかったけどヒート中なのでお留守番。でもって買い物中服を見ていてあんずに似合う服を見つけてしまいましためっちゃかわゆい少しミニスカ気味だけどあんまり長いのはすきじゃないからいい感じ。ヒートでおむつむきだしっていうのがなんとなく可哀想に見えてきて
DSC02833-1.jpg

スカートの裾に碇のマークが入っててセーラータイプで夏向きカラーもとってもあんずに合っててめっちゃかーわいー来月は運動会にも参加する予定。1着くらいあってもいいだろうって。
でもこの2日間とってもいいお天気でした。いろいろと行かなければいけない所があって自転車しかない私は首が日焼けヒリヒリしてほてってます首の下もキャミソール着てたから焼けてかゆい
なんかとってもバタバタしたお休みでした。でも久々に友達とも休みが合ってお茶出来ました。友達ともあんずや友達とこのワンコの話で盛り上がってました

放置状態ですみません

Cnv0132.jpg

P1000039.jpg

いつも来て頂いている皆様!
まったく放置状態で申し訳ございません
プロバイダーの変更やらワイヤレスやらBBTVの接続やらまったくの素人が接続して悪戦苦闘しておりました。
その後もゲームにはまって毎夜対戦
あんずも相手にして!って横でスネコになってました。
でもノートPC復活であんずの小さい頃の写真もつかえます。
わからないなりでのPCの接続・・・
もう大変でした。
当分何も触りたくありません。
と、毎日過ぎている間にあんずがヒート
外出も出来なくなったあんず約4週間なかなかお外に出れません。まぁフィラリア健診もまだなのでちょうどいいかな。
私もバイク事故からまだ体が戻っていないだけに散歩も行ってません。
もっかにいちゃんやとおちゃん。
あんず、ヒートすんだらお出掛け&健診やね

ではでは、ここに来てくださる皆様!
懲りずによろしくです!

ビーノ君が…

バイクの上

あんずの乗ってるバイク、通称ビーノ君
今日出勤途中またまた車に横からはねられて私これで3度目また仕事は今日明日と公休あわせて3日休暇をいただきました。むちうちと右ひじ打撲、両膝打撲時間が経つに連れてあちこちといたみが増して行きます…

それより私の愛車ビーノ君が壊れてしまって…バイクショップに入院です。なんとか修理で済みそうらしい。
ズボンは刷れてるし、ジャンパー着てたから良かったけど、これも刷れて破ける寸前。5月1日、私はメーデーメーデーと旦那に電話しましたわよ。丁度今日は朝からチヌ釣りって言ってたので多分船上と思いつつも電話したらやっぱり船の上。まぁ私は大したことないので病院での処置が終わった頃迎えに来てと連絡。とにかくよく車に当たる私にあきれてました。
無事することが済んで帰宅して息子が学校から帰ってきて事故のことを話すと「かあちゃん、当たり屋?」なんとも息子にひどいことを言われてしまいました
しかし、あちこち体が痛い…
束の間の休み、嬉しいけど痛いのと引き換えやわ。
あんずは急に帰ってきた私に大歓迎しておりました
皆様、事故にはくれぐれもご注意を
