2006年04月 | ☆あんりんトウフ☆

2006年04月

やっと復活v(*'-^*)bぶいっ♪

DSC02660-1.jpg


プロバイダー変更でやっとモデムが到着
すぐセットしてやっとネットも復活
旦那もこの1週間ほど手持ち無沙汰でイライラ
大変だったワー

あんずも変わらず元気いっぱい
食欲旺盛で毛並みも良く、毛量もなんだか増えてきてお尻とか寝癖がついてます(*≧m≦*)ププッ
最近あったかくなってきてへそ天でねてることが多いです。
ネットが出来なかったのであんずの画像も全然無いです。

060427-60.jpg

ネット出来ない間旦那がブリゲット
最近ブリ続きで冷凍庫の中がブリの切り身でいっぱい
刺身は2日係りで食べたらその後はなかなかブリを食べてくれない。
あんずはボイルしてやるとガッツリ食べてくれるけどあまりやると他のものを食べなくなるのであんまりごはんに混ぜてやれない
でかいのを持って帰ると魚を捌くというよりもう解体作業。
なんにも知らない私がよく捌くよと自分でも最近関心
仕事場の鮮魚の指導するおじさんに少し休憩時間に手ほどきしてもらってブリもカマという部分を取れるようになった。
後日おじさんに出来たってお礼言ったら鮮魚売場に来ないかとスカウトされてしまった。仕事教えて鍛えてやるから時給もアップするぞ!なんておいしいお誘い旦那に言ったらそく却下今でも気管支炎でヒ~ヒ~いってるのに冷蔵庫の中での作業と同じくらい冷える作業場で私が仕事続くはずがないって
目先のいいことばっかり見ててもダメダネェ

お花見

P1000060.jpg

今日はババの施設のお花見で家族も参加ということで行ってきました。
ババに「写真とってあげようか?」っていうといいっておまけに「死ぬ前に撮って」だと…なかなかいきそうにないくせに頭はやられてますがいたって元気。
それよりなにより前日すごい雷雨でどうなるかと思っていたお花見。朝も雨がパラパラ。施設は決行と連絡がありお花見が始まると暑いほどの晴天お年寄りの方々も気持ち良さそうにお花見。お弁当も美味しかったです!桜も雨でやばいかと思いましたがとっても綺麗でした。
P1000057.jpg

ババも久々に外で食事もして楽しそうでした。

夜桜

DSC02719-1.jpg

あんずと夜桜を見にお散歩してきました。
辺りは真っ暗
カメラでフラッシュ!他から見たらかなり怪しい
DSC02708-1.jpg

それにも負けずパチリ!
だってとっても綺麗なんだもの!
あんずもカメラ撮ってる間ちゃーんとそばにいて桜見上げてました。
この分だと今週末が最高かなぁ…

すこーし春がきてます

P1000050.jpg

今日もお散歩の最中お花発見
モクレンでしょうか…花音痴でごめんなさい(-。-;)
あんちゃん、きれいやねぇと二人?で見ながらまたテクテク。
P1000045.jpg

U\(●~▽~●)Уイェーイ!今度は桜がすこーし咲いてました。
でもまだまだつぼみ。咲いちゃうより((o(^∇^)o))わくわくしちゃう。
途中たんぽぽも咲いてた。春のお散歩は大好き!
P1000046.jpg

あんちゃん、だいぶん疲れたので帰りは階段みつけると一目散に駆け上がります。なーんか得意げに河原の階段に立ってます。
あんちゃん、かあちゃんちょっと糖尿っていうが病気発覚したからいっぱい運動しんといかんからお散歩これからお付き合いよろしくね!
4/1エイプリルフールと願いたかったですが糖尿発覚で旦那は途中きたくして「嘘やろー!」とびっくり。いえいえ、あんたよりあたしの方が正直実父と同じ病気が発症したってことでびびりぎみ。やっぱりやせんといかんわね。息子と今日からウーロン茶オンリーを誓いました。
